9月19日、秋シーズン第2戦

投稿日:2011年09月24日 by cycheer

秋らしさが、ぐっと深まって、肌寒いですね。北海道では紅葉も始まっているようです。

寒さで既に鼻がムズムズしている、まゆです。

さてさて、19日敬老の日には、地元愛知県の半田陸上競技場にて試合(対ファイニーズ)が行われました。

秋シーズンの日程が発表されてから、念願の地元開催の試合ということで、準備が着々と行われていたのです。
大きなイベントとしては、キッズとのコラボレーションハーフタイムショウ!!
初めて使わせて頂く会場ということもあり、下見に行ったり、また、キッズとの企画や振り写しなど、サキちゃん・カメちゃんを企画隊として、当日まで頑張ってくれていました。

キッズとの顔合わせは、当日!
でも、花道にも参加してくれてとても華やかなオープニングとなりました。
もちろんハーフタイムショウも大成功!ショウのエンディングは、感動してしまいました。

キッズとのコラボレーションは初めてのこと。たくさんの方の協力と、努力で実現できました。

当日は、各世代のOGが試合観戦に来てくれたのも印象的でした。

秋リーグ1stステージもすぐ折り返しです。
今シーズンの名古屋サイクロンズの”挑戦”に、ぜひ注目してください!!




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。