感謝の気持ち★

投稿日:2012年05月12日 by cycheer

サイクロンズファンの皆様、はじめまして(o^^o)
新人のかおりです。

5月6日に港競技場行われた試合でチアリーダーとして、デビューさせていただきました☆

サイクロンズは、見事!感謝の一勝をあげることができ、とっても嬉しかったです・
応援にかけつけてくださった方々、遠くから勝利を祈ってくださった方々、どうもありがとうございました。

Next gameもNext,next…もチームの勝利に貢献できるように、お客さんと一緒にチームを盛り上げていきたいと思います☆*:.。.

ちょっとここで、
デビューまで一年のお話。

どうしてサイクロンズのチアリーダーになりたくなったのか?

好きだから。
インスピレーションで。

そして、
先輩方と関わっていくうちに、どんどんチアが、チームが好きになりました(*^_^*)

お仕事しながら、チアも手を抜かない姿に憧れ、

練習で、優しく、ときに厳しくチアを教えてくれる姿勢に感謝の気持ちでいっぱいになり、

ついていこう!
と思い、

どんなときも笑顔で応援しきる先輩に刺激を受け、近づきたいなぁ☆

と一年、練習に励んできました。
これからも周りから刺激をもらいながら、大好きなサイクロンズを応援していきたいです。

これからよろしくお願いします(*^^*)

 

かおり

 

試合後 みんなで★★★

 


【コメント】

    Flora さんからのコメント
    コメント日時:2016年11月17日 21:33:19

    Well put, sir, well put. I’ll ceitarnly make note of that.



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。