(新)cyclones☆cheer

投稿日:2012年06月11日 by cycheer

5月27日の試合で肩がかなり日焼けし、今、今年初めての脱皮(!?)をしているヒロミです(*_*)

職業柄、毎年夏にはかなり日焼けするので、秋リーグの初戦にはきっとこんがり小麦色で登場することになります…f^_^;

そして、嬉しいお知らせです♪
何ヶ月も前から、メンバーみんなで相談して試行錯誤した新しいユニホームが出来上がりました!!!

6月10日(日)は朝から秋のシーズンに向けてのミーティングと、新ユニホームのサイズ合わせをして、
午後は去年もお世話になった名古屋駅近くの【スタジオ・アート】さんにて、新ユニホームの撮影をしました。

午前中のミーティングでは、春よりもさらに試合に来ていただく皆様に楽しんでいただけるよう、ハーフタイムショーの話し合いをしました。
特に地元での試合は、昨年に引き続き特別な事も考えていますので、お楽しみに♪

その後は、午後のスタジオ撮影に向けて、お互いに身だしなみのチェックや、集合写真のポージングなどを確認していきました。
撮影した写真は、近々HPにアップしていきますので、楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

そして、先週メンバーに仲間入りした新しいミカのニックネームが決まりました!
名前の漢字にちなんで、『たまちゃん』と呼ぶ事になったのです。

皆様、これからもたまちゃんと、新しいサイクロンズチアリーダー【DAZZZ☆VANES】をこれからもヨロシクお願いします(^O^)/




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。