元NFL Cheerleader 堀池薫子さんチャリティーレッスン★

投稿日:2012年07月17日 by cycheer

D NUGGETS CUP 2012
全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会
In 愛知 チャリティーチアレッスン

2012.7.7 と 7.8 に

私、sakiと kameさんで参加してきましたーーー★★★

kameさんは、7月7日は誕生日♪(^o^)/ おめでとうございます!!
kameさんっぽいcuteなポーチと、パワフルに動き回るカメさんにレッドブルをプレゼント★笑
お菓子も♪

さてさて、私たち、二人とも知多半島から、高速飛ばして、小牧まで行きました(*_*;

7日に、受けたレッスンのダンスを8日の車イスバスケの決勝戦・ハーフタイムショーで踊る。

という、スペシャルな企画★★★

そして、講師は、元NFLデンバーブロンコスチアリーダー 堀池薫子さん!
お会いするのは、3回目・・・すごく素敵な方です。。。
話し方が、話す言葉が、とても素敵なんです。
また、引き締まったbodyもほれぼれします!

名古屋で活動するsailors mom と GLITTER で参加しましたよ!

ダンスは、難しかったのですが、出来上がっていくのがすごく楽しくて!!
みんなの一体感がどんどん高まるのを感じるんです。

あっという間のレッスンでした。

みんな汗だくの1枚!笑

★7月8日は、決勝戦でのハーフタイムショー!!!★

夜2時まで練習しましたよ!笑

決勝戦、応援をkidsと一緒にしました。
スポーツ応援は、なかなか体験できるものではない、素晴らしい機会だと思います。
kidsもとっても頑張っていました(*^^)v

車イスバスケを見るのは、今回が2回目です。
いつみても、力強いプレーに熱くなります。

マンガで、車イスバスケを知ったのですが、「生」でみると、本当に違います。
来年もあると思うので、是非みなさん、足を運んでみてくださいね!!

優勝は、関東チーム!

はい!ちゃっかり撮ってもらいました(*^_^*)
バスケをやっている顔つきと全然違い、みなさん、とっても優しい方でした!!
ポンも持ってもらって、チアリーダー!素敵!

これからの活躍期待しています!(^o^)/

薫子さん、そして一緒に踊ったメンバーと♪

また、一緒に踊りましょう!!
チアの輪をどんどん広げていきたいな♪

珍しく、母が見に来て、珍しく普通に写真とってくれました!笑
Thanks.

さきでした★


【コメント】

    カメ さんからのコメント
    コメント日時:2012年7月18日 16:50:25

    プレゼントありがとう!!可愛すぎて未開封・・
    レッドブルも・・いまだ冷蔵庫・・・大事にしてます(笑)
    レッスン大変だったけど楽しかったね!!
    また来年も参加したいなー♪



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。