11月10日 西宮ブルーインズ戦

投稿日:2012年11月11日 by cycheer

こんにちは。最近風邪ばかりひいている、ミカです…f(^^;)

みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね。

 

さてさて、昨日11月10日(土)神戸王子スタジアムにて、2ndステージ1戦目 西宮ブルーインズとの試合が行われました。

サイクロンズにとって必ず勝たなければいけない試合!チアもドキドキしながらキックオフを迎えました。

観客席からの大きな声援を受け、選手達は、1Q:7点、3Q:6点、4Q:7点と順調に点数を重ねてくれました。そして、20対7で西宮ブルーインズに勝利!!!!!少し冷え込む中での試合でしたが、いつも大きな声援を送ってくださり、ありがとうございます!皆様に感謝の一勝を届けることができました☆

 

ところで、「子ども虐待防止オレンジリボン運動」をご存知でしょうか?11月は「児童虐待防止月間」として、全国で、「オレンジリボン」の啓蒙活動が行われています。私達サイクロンズもこの理念に共感し、支援団体として登録させていただいています。

そこで昨日は、試合後「オレンジリボン」と「オレンジリボンマスク」を観客の皆様に配布させていただきました。そしてチアは、試合中、ユニフォーム左胸に「オレンジリボン」を付けて応援していました。

 

最近も子ども虐待による悲しい事件が後を絶ちません…。

少しでも多くの方に「子ども虐待防止運動」を知っていただき、関心を持っていただければ幸いです。

 

 

 

 




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。