2012年 しめ!の練習☆& ミーティング

投稿日:2012年12月14日 by cycheer

こんばんは!SAKIです☆

 

12/9は、名古屋サイクロンズチア 2012年、最後の練習でした!

 

が。体調不良者続出。

私と、カメさんしか最初はおらず・・・

二人でダンスの練習しました!

今年は、本当にカメさんと過ごすことが多いシーズンでした。

カメさんのすごいところは、振りを覚えるのが早いところです。

今回も、カメさんに助けてもらい・・・あやふやなところをクリアしていきました☆

途中から、ルーキーたまちゃんも合流☆

さき先生のレッスンとなりました!笑

カメさん、たまちゃんをひたすら歩かせるという・・・笑

それから、たまちゃんへダンスの振りいれへ!

まずは、たまちゃんに宿題ダンスをやってもらいました☆

たまちゃんは、今年の登録前に、私が誘いいれた子!今年の体験会参加唯一のメンバーです♪

チアもダンスも初心者で。始めは、本当に、フィールドに立ちたいのか心配でした。

が。今日、その不安はなくなりました。

初心者。そして、動画を見て覚え、人の前(怖い?!私の前!)で披露する。

簡単なことではないと思います。

練習してきたことが、すぐわかりました。

とっても嬉しいことでした♪♪

こういう子は、成長します。

そして、、どんどん変わっていくのです。。ほんと。今後が楽しみです!!!(*^_^*)

2012シーズン、最後の練習で素敵な練習ができたこと。とてもうれしく思います。

それからそれから!

午後は、ミーティング!

2012年の個人の反省、自分の係の反省、チームの反省。そしてこれから・・・

について話し合いました。

今シーズン、キャプテンを務めさせていただきましたが、本当にメンバー全員、一緒にがんばれた!と思います。

残念なのは、人数がすくなく、パフォーマンスで満足いくものをお見せすることができなかったことです。

名古屋サイクロンズチアには、今後の課題もまだまだ沢山あるのですが。

1つ1つ、クリアしていけるように頑張っていきたいと思います。

みんな!

2012年、本当にお疲れ様でした☆

 

名古屋サイクロンズファンの皆様!

2012シーズンも応援ありがとうございました!!

来シーズンもよろしくおねがいします♪

そして、夜は・・・CHEER納会になるのでございまする♪♪1日中チアメンバーは一緒である☆

 

 

 

 


【コメント】

    かめ さんからのコメント
    コメント日時:2012年12月14日 15:37:10

    SAKIちゃん!
    お疲れ様でした!!
    そして、本当に長い間一緒に過ごす事の多い1年だったね!
    2人、ガスト行きすぎ(笑)

    そして、お褒めいただきありがとうございます☆
    そんな中、ライスの2曲目分からないところが多々あって
    これから教えてもらおうと思っているなんて
    夢にも思うまい(笑)



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。