引退のご挨拶

投稿日:2013年02月23日 by cycheer

みなさん、こんにちは。

昨シーズンを持ちまして、『サイクロンズ』チアを引退することになりました、ミカです。

学生時代に『チア』というスポーツに出会い、卒業してからも、周りの人を元気づける『チア』というスポーツの魅力が忘れられず、「社会人でもチアを続けられる場所がないか?」と探していたときに出会ったのが『サイクロンズ』チアでした。
大人になればなるほど、新しいところに一人で入っていくことへの不安があり、「見学に行きたいです」とメールをするのに1年も悩んだことが懐かしいです(笑)

でも見学に行ったとき、迎えてくれた先輩達はみんな優しく、私と同じように『チア』を愛している、素敵な方ばかりですぐに入部を決めました☆それから、サイクロンズの試合でのパフォーマンスはもちろん、アメフトやチアの普及活動、憧れのNFLチアリーダーとの共演、地域のお祭でのパフォーマンス等、本当に色々な経験をすることが出来ました。

サイクロンズ』チアは、コーチもおらず、決まった練習場所もなく、運営資金も全て自分達でまかなっています。
決して恵まれた環境ではありませんでしたが、みんなでチームを作っていく楽しさがありました。

ダンスもユニフォームも練習の進め方も、みんなで考えました。
なかなかうまくいかなくて悩んだことも泣いたこともありました。

でもそんなこともあったからこそ、『サイクロンズ』チアに入ってから今まで、とっても濃い充実した日を過ごせたように思います。
私の人生に『チア』がなかったら、『サイクロンズ』チアとの出会いがなかったら、なんてつまらない人生になってしまっていたんだろうと思うくらいです^^

素敵な思い出をたくさんくれた、『サイクロンズ』チアのみんなに、私達にパフォーマンスする場所を与えてくれた『サイクロンズ』に、そして、私達と一緒にいつも笑顔で、応援してくださった、『サイクロンズ』ファンのみなさまに、本当に本当に感謝しています!

私がとてもたくさんの思い出を作ってこられたこのチームがこれからも続くように、今後は陰から支えていきたいと思っています。
今までありがとうございました。

 

 




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。