Cheerleader 早希より引退のごあいさつ

投稿日:2013年02月28日 by cycheer

 

2012season キャプテンを務めさせていただきました、早希です。

 

 

昨シーズンを持ちまして、引退することに決めました。

名古屋サイクロンズには、5年間所属しました。

もう、あのサイドラインに立って応援することがないのだな。。。と考えると、自分で決めた事なのですが、とても寂しいです。

 

 名古屋サイクロンズに入部したのは、X1からX2になった年でした。また、上を目指すスタートの年でした。

1年目のシーズンで、長居陸上競技場へ行きました。

その場所は私にとって、とても特別な場所だったので、またチアリーダーとして(1年目はスタッフでしたが)足を踏み入れた時は、「よし、戻ってきたあー!!」と思ったのを覚えています。(2年目のシーズンで勝利した時は最高の気分でした!)

 

また、この1年目の長居での試合で、大きな衝撃を受けました。。。。

観客がいない!!!!!!!!!!!!これには、衝撃。

自分が今まで、どれだけ恵まれた場所(大学)でやってきたのかを思い知ったのです。大学でも少ないと思っていたのに!!

それでも。笑顔で応援する先輩をみて「チアリーダー」だなと感じました。

だけど、さみしすぎる!

アメフトもチアも知ってもらえるように、足を運んでもらって、楽しんでもらえるように全力で動いていこう!とこの時、心に決めました。

 

自分の中で具体的に達成できたな。。。と思うのは、やはりホームゲームでの地元キッズチアリーダーとのパフォーマンスです。

「アメフトっておもしろいー」「応援がんばったんだよー」

「将来、名古屋サイクロンズチアリーダーになる!」

たくさんの言葉をいただきました。これがきっかけで、見に来たキッズのお兄ちゃんがアメフトをやる!と言ってくれていたり。。。

一気に。アメリカンフットボールが日本で人気スポーツになるのって、難しいのかなあと思いますが、チアリーダーとして、応援している時の懸け橋だけでなく、未来の懸け橋の役目もこれからできたらなーと思います。引退しても、一生チアリーダーなので!

 

5年間、自分の気持ちだけでは、踏み出せなかった事がたくさんあります。

何か、迷うその度に。ぶちあたるその度に。

たくさんの方に声を掛けていただきました。

本当にありがとうございました。

 

選手の皆さん、スタッフの皆さんからは立ち向かう勇気、思いやりを学びました。一人、一人、お礼が言いたい・・・本当に仲良くしていただきました。サイクロンズフライデーにもたくさん載りました。(内容は信じてはだめですよ!)

チームの為にどれだけうごけるか・・・を学びました。

実は、たまにこっそり遠くから練習をみていました!あやしすぎる!笑

そうすることで、自分のできること、しなくてはいけないこと。整理していました。

 

チアの仲間。OG、先輩、後輩、うけいさんには本当に支えてもらいました。

2012シーズンは、本当に私を最後まで信じてくれてありがとう。

本当に色々ありました。

みんなで輪になって、泣いて、意見をぶつけ合ったことがありますね。

踊っている時は、怒っていたことも忘れたり・・・笑 

くだらない事で、笑いまくった日のが多いかもしれない。

その全てが大切です。本当にありがとう。

 

 

名古屋サイクロンズファンを皆様、5年間、本当にありがとうございました。

皆様と、一緒に大好きな名古屋サイクロンズを応援することができ、本当に幸せでした。

磯部早希、一生の宝物です。

 

試合前の誰もいないフィールド。 

試合前の全体ハドル。 

花道までの道のり。  

後ろから感じる選手の気迫。 

フィールドの緑。空の青。風。 花道の前は、絶対空を見ます。

花道を抜ける時の選手の眼。 

サイドラインに立った時の観客の皆様の表情。声。 

仲間の支え。

チアスティックの音。

MUSIC。

選手の声。スタッフの声。仲間の声。

みんなの表情。勝ってる時。負けてる時。雰囲気。

汗のにおい。

マネージャーの機敏な動き。トレーナーの支え。

倒れそうな日差し。タイミング逃して飲めないドリンク・・・笑

勝利の笑顔!

マイク。ポン。フラッグ。タオル。ボード。ネックレス。サイクロンズオリジナルコランコラン、ユニホーム、ブーツ全てが宝物。

 

サイドラインは、私にとって本当に特別な場所でした。

 

きっとまた必ずお会いできると思います。

その際は、声を掛けてくださいね(*^_^*)

 

ちょっとだけ思い出写真

 

 

 

 

LOVE ☆NAGOYA CYCLONES   2012season cheerleader captain 磯部早希


【コメント】

    スーパーコピー 大阪 鶴橋 さんからのコメント
    コメント日時:2018年9月24日 18:40:49

    2018年新作高品質の腕時計
    ファッション業界に比類のない高品質だけでなく、唯一無二のデザインがあり
    秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
    この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
    お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピー 代引き商品とサービスに提供されます。
    お客様の喜びさせることを保証します。
    お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
    私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパー
    コピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
    製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.
    ★信用第一、良い品質、低価格は。
    広大な客を歓迎して買います!
    ★送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
    ★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します

    ミカ さんからのコメント
    コメント日時:2013年2月28日 23:08:50

    さきちゃん。
    さきちゃんの前に前に進む力。いつもすごいパワーを感じました。

    私も引退してもいつまでもチアリーダーの心は持ち続けていきたいですo(*⌒―⌒*)o



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。