2/24 東SC 練習

投稿日:2013年02月24日 by cycheer

こんにちは!

最近「おは朝占い」にはまっているカメです!

しかし、意外と無茶なラッキーフード&ラッキーアイテムに毎日挫折中・・・・

いつか、試合に奇怪なラッキーアイテムを持っていくかも!?

今日は、友人の結婚式なかおりと、風邪をひいてしまったひろみ!!

集まったメンバーは、たま・みか(OGですが練習をよく見てくれてます。助かってます!)

と、私です(←駐車場待ちで30分遅刻)

と!!!!!!!!!

見学希望者が1名!!未経験とのことでしたが、すごい可愛い子でした(愛)

とりあえず、めいいっぱい楽しんでもらおうと思い

来週実施予定の体験会で行う「実際にメンバーがフィールドで踊るダンスのふり写し」をしました。

未経験者にはちょっぴりハードルの高い曲を1曲(でも一生懸命練習してくれました)

と、ちょっと簡単なダンスを一曲。

簡単なほうも最初は苦戦するも最後の方はリプルもバッチリ!!

本人も「すごい嬉しい!楽しい!」と満面の笑みでした。

カメは嬉しくてちょっぴり泣きそうでした。

 

予定があるらしく、途中でお別れしてしまったので(うっかり写真も撮り損ね)

のこり1時間は、たまちゃんの為のふり写しの時間に!!!

たまちゃんが教えてほしいと選んだ曲は、トライフォーが決まった時に踊るダンスで

ちょっとヒップホップ気味のダンスです。

なかなかの難易度。チャレンジャーだな!!たまちゃん!でもいいぞ!!!

 

ダンスのスキル点で練習が必要ながらも短時間で一通りの振りは覚えた模様。

ここからさらにポイントを掴んで魅せるダンスにするのはたまちゃん自身です。

ファイティン!!!

 

今日は15時?18時の練習でした。なので、練習中何度もお腹が鳴る始末・・・

「お腹すいた・・・」と何度呟いたか・・・

練習後、我慢できずに肉まんを頬張りながら、さんまの塩焼きが待つ家路に急ぐ

カメでした!


【コメント】

    Elmira さんからのコメント
    コメント日時:2017年3月18日 22:04:16

    We’ve areirvd at the end of the line and I have what I need!



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。