8月8日 練習日記

投稿日:2010年08月12日 by cycheer

こんばんは(*^O^)/
blog久しぶりの登場ヒロミです♪
残暑厳しい蒸し暑い日が続いていますねぇ

皆さん熱中症には十分注意してくださいね
職場の保育園では、園内の看護師がネットで調べ、熱中症予防として日中【SpecialWater】と名付けているドリンク(水1Lに対して砂糖40?塩3?まぜたもの)を、春先?秋口までこども達は『元気のジュース』と言ってコップ一杯飲んでいます。
先日TVの情報番組で、『飲む点滴』として紹介してましたよ?♪

ヒロミは、季節の中で何となく夏が苦手です…(仕事が休みの日に友達と海に行く予定をしてるので、それなりに夏を楽しんではいますけどねf^_^;)
でも、早く涼しくなって欲しいなぁ?

さてさて、前フリが長くなってしまいましたが、8月8日(ちなみに【名古屋の日】でしたo(^-^)o)は名古屋市内のスタジオでの練習でした。
普段は、スポーツセンターの軽運動室で練習する事が多いので、冷房&音響&大型鏡完備のスタジオでの練習は、『セレブ気分だねぇ』とそれだけでテンションUP

で、練習開始→
ストレッチ、体幹トレーニング、リズム取り等ひと通り身体をなじませた後、秋季の試合に向けて、サイドサインのダンスの練習
2チームにわかれて、ダンスの見合いっこをしてお互いにズレてる所を指摘したり、いい所をほめたり刺激しあいながら、踊りこみました。

来週も同じスタジオでの練習です。

秋の初戦まで、あと3週間。
暑さに負けず気分高めていきたいと思います

GOCYCLONES☆




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。