練習withブーツ☆

投稿日:2010年08月17日 by cycheer

皆さん暑いですね!名古屋はインフルエンザの高熱並みの気温ですよ!!

更新が遅れてもうしわけありません ><; こんばんわ!カメです!

8/15の練習はブーツ着用可のスタジオにて行われました!

前回の練習をお休みしてしまっている私は初ブーツ練にしてさっそく靴の洗礼を受けてしまいましたが・・・←靴擦れ

まずは関西との合同ハーフ練習から!微妙なカウントが多いのと、各々癖がついてしまっている箇所を着々と修正し次の練習でまた更に振りの続きへと進みます。

次は次回の試合(秋の初戦ですよ!)の構成表を元に位置取りからのダンス練習!新しいダンスも増えたところで体に染み込んでない部分で苦労はありましたが新しいダジーベインズの一面を見せられるようがんばります!

そして!ラストスパートとばかりにハーフの練習!こちらは春と位置取りがほぼ変わらず・・でも春より絶対イイモノにするんです!みんなと頑張ってるっていいなとしみじみ思っていたのでした。

ここで終わりと思いきや再び合同ハーフ練習!最初に注意されたところを最初に思い返しての渾身の一踊り!!

クーラーのきいた部屋なのにみんな汗だくでした。今日もお疲れ様でした!

☆おまけ☆

春に試合に来てくれた方は容易に想像できると思いますが、私達のダンスに「20世紀少年」の曲が使われています。その中でロールで体を震わせる振りがあるんですが

1列ずつではなく増えるように(最初に振るわせた人は最後の列が振るまで振り続ける)してみるのはどうかという案で「百聞は一見にしかず」の元試しにやってみることに・・

・・・・・・・・・・・

爆笑!!

私自身も途中であまりの可笑しさに崩れ落ちました。

ダジーベインズの衝撃映像でしたが

これはメンバー内の心の内に秘め決して外に出ることはないと思います。(笑)

☆おまけ その2☆

夜にメンバーの愛子ちゃんとその旦那の堀さんとちよちゃんと笠松の花火大会に行ってきました!

次の練習もがんばるぞぃ!!!

道沿いにレジャーシートを敷いて4人仲良く花火鑑賞(笑)遮るものも無く・・よく見えたし綺麗だし!!大満足でした!


【コメント】

    ミカ さんからのコメント
    コメント日時:2010年8月18日 20:29:53

    20世紀少年のシェイク見たかったわ?♪
    想像上は、そこまでおかしくないけど…



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。