welcome dance show!! &決起集会 

投稿日:2010年11月23日 by cycheer

21日にwelcomeダンスを踊りに、千代、カメ、愛子、早希の4人で大阪長居にあるキンチョウスタジアムへ行ってきました。
始発の新幹線に乗って、いつものことですがみんな4時起きで変なテンションのまま到着☆
早起きは慣れっこですが、寒くなってくるとやっぱりつらいですね。

リハをしてから本番は2回ありました。

今回のwelcomeダンス出演人数が一番少ないサイクロンズチアでしたが、がんばって笑顔で踊ってきました

普段の試合ではバタバタでゆっくり他のチームを観る余裕がないけれど、今回はいろんなチームを観る事ができていい刺激を受け

そして関東のチアさんの演技も観ることができてとっても楽しかったです☆
写真はスタジアム入り口にあったパネルと一緒の4人です♪

CYCLONES の「しーーーーーー」です。

夕方からは名古屋にてチームの決起集会が開かれました!!
私は野暮用があり、大遅刻してので、決起集会の様子は早希ちゃんがレポートしてくれます☆

こんばんわ!さきです★(*^^)v愛子さんからの指名により書きます!

入替戦に向けて、チームの心をひとつに、想いをひとつに!前だけ見て戦うために。

キャプテンDL#93西選手、RB#33森川選手が決起集会を開いてくださいました。

熱く語りあっている選手やスタッフの方を見ていると、うれしくなりました。

サイクロンズらしく、熱さあり、笑いあり、語りあり。の決起集会。

この時期にこの会が開かれたことはとても意味のあることです。

ひとりひとり、チームのために、そして応援してくださるサイクロンズファンの皆様のために。

最後のチャンスを活かすため、

サイクロンズ、チーム一丸となって、全力で入替戦に臨みます!!

応援よろしくお願いします(*^_^*)

また入替戦には応援バスがでる予定です。

HPにこれから詳細がのります。

宜しくお願いします!!!




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。