試合前、仕上げの練習

投稿日:2011年04月26日 by cycheer

こんにちは!まゆです。

寒かったり、暖かかったり。雨が降ったり、晴天になったり…
春の天気は変わりやすいですね。

花粉はスギ→ヒノキに変わったようですよ。
なんだか、目がしょぼしょぼしますが、わたしは、花粉症ではありません、きっと。

さてさて、4月24日の日曜日には、普段通り(この「普段通り」のありがたさ、感じます)練習してきました。
初戦へ向けて、仕上げの練習を行いました。

普段は鏡を見ながら動きをチェックしていますが、あえて、鏡を隠して、実践練習です。

あっこさんが、フィールドデビューです!
初めてフィールドに立つときは、本当に不安いっぱいだと思いますが、少しでも自信もってデビューを迎えられるように、みんなで一緒に細かいところを確認しました。

サイドラインでのパフォーマンスは、スタンドの皆さんにいかに伝わるか、が重要です!
わたしたちの思いを感じて頂けたなら、ぜひ、チアスティックを使って、フィールドの選手へ、一緒にパワーを送りましょうね!

《初戦のご案内》
5月1日(日)
王子スタジアムにて
vs.アサヒプリテック ゴールデンファイターズ
14時キックオフ!

次回のブログは、フィールドデビューを迎える、あっこさんです。
お楽しみに…。




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。