2011秋シーズン初戦☆

投稿日:2011年09月06日 by cycheer

少し秋らしい気候になってきましたね。
朝は少し肌寒いこともあるので、みなさん体調を崩されないようにご自愛ください。

さて、去る9月4日(日)に、鶴見緑地にて、サイクロンズ初戦が行われました。
この週末は、台風12号が日本列島に近づいており、東海地方から関西地方は、高速道路も一部不通となるなど、激しい暴風雨でした。
そんな中でも、とにかく会場へ名古屋から向かうと、大阪は東海地方ほどの暴風雨ではなく、試合が始まる頃には小雨になっていましくた。

今回の試合は、わたし、まゆにとってはフィールド本格復帰の試合となりました。
チームメイトはじめ、いろいろな方の支えで、またフィールドに立つことが出来て、ありがたい気持ちでいっぱいでした。
試合開始前にチアで円陣を組んだときには、「復帰おめでとう!」とみんなから言ってもらって、気持ちが高まってしまいました。
第1、2Qのフォーマンスでしたが、フィールドからの光景はとても温かいものに感じました。

試合結果は残念ながら、0対46と悔しい結果でしたが、台風の中、観戦に来て下さったファンの方、自宅待機で結果を心待ちにしていた方のために、選手もチアも精一杯だったと思います。

秋シーズンは始ったばかり。
次戦は待望のホームゲームです。
みなさんにお会いできるのを、チーム一同、本当に楽しみにしています。
ぜひ、会場でお会いできたらうれしいです。

試合の写真も、後日ブログでアップできたらと思いますので、お楽しみに。




コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。