おはようございます!
カメです!
3月3日今日は!!!
待ちに待った体験会の日です!!!!
最初は、なかなか応募がなくてしょんぼりしていたところですが間近になって
希望者が増え合計5名のステキ女子が参加してくれました!!
この出会いを大切にしたいですね。
9時から開始し、説明資料を元に一通りのチーム説明
アップをして
モーション練習、ターン練習、実際に踊っているダンスの振り写しに入ります。
私の予定では、振り写しで最後時間をめいいっぱい使う予定でしたが
参加者の皆さんの覚えが早く、余裕で発表会までたどり着き
その後、現役&OGによる他のダンスの披露!!
なかなか盛りだくさんの内容になりました。
最後、「来てくれてありがとう」の感謝の気持ちを込めてポストカードを渡し体験会は終了。
休憩スペースで記念写真を撮って解散となりました。
みんな同じメンバーとしてフィールドに立てたらいいなぁ・・・☆
私の携帯の機能が悪いのか・・・ちゃんと撮れてるのにアップすると切れてしまいました・・
本当にごめんなさい!!!
その後は、現役、請井パパ&OGでモスバーガーへランチ☆★☆
モスのパンってフワフワで美味しいですよね。そのせいかセット1つではいつも足りないのでプラス単品バーガー追加します。
ミカ「ねー何でそんなに食べるのに成長しなかったの?」
カメ「・・・胸がですか?」
ミカ「だけじゃなくて(←!)高さ(身長)とか」
その後、チーム1高身長のカオリを交え「何故、背が伸びなかったのか、どうしたら背が高い子になり得ていたのか」の談義が行われ・・・・答えは出ませんでした。