今回のブログは、お久しぶりに、まゆがお伝えいたします♪
8月に入り、本格的な夏がやってきましたね!
水分補給をしっかりと、暑さに負けず、乗り切りたいところです。
でも、清涼飲料水には思う以上に糖分が含まれているそうなので、
お茶などをメインに、適宜補うようにスポーツドリンクなどを飲むと良いそうです。
☆☆☆
さて、8月1日、わたしたちは暑さに負けず、練習してきました。
空調は効いてはいるものの、練習後にはTシャツが絞れそうな位の汗をかきます。
まだヒミツ企画の新しいダンスを少し覚えて、
秋から試合中のダンス(サイドラインで踊っているダンス)に加わる予定のダンスの踊りこみをしました。
表情や雰囲気を作るのが、ムズカシイです。
ついつい、練習では踊る事に真剣になってしまって、
無意識に口が開いている?など、ありました。
が、初戦に向けて、ダンスも着実に仕上がってきています。(と信じています。)
初戦は…
9月5日(日) 長居第二陸上競技場にて
対 アサヒ飲料チャレンジャーズ 16時キックオフです!
まだまだこれからが夏本番。
秋の長居で、みなさんとお会いできる日まで、
どんどんチアもパワーアップを目指します!
写真は、クールダウンの様子です。
みんな汗だくです。
きっちりクールダウンしても、筋肉痛になってしまうワタシです。
サキちゃんのWピースを捕えました♪